続日本100名城を訪ねる☆その51☆ | クマ好き主婦のまったりブログ

クマ好き主婦のまったりブログ

クマキャラ好きの主婦です♬
日本100名城&続日本100名城めぐり挑戦中です☆
大好きなキャラさんに会いに行ったり♪旅行☆ご当地グルメ☆御朱印めぐり☆マンホールカード収集☆そんな日常をまったりブログに書いていこうと思っています。


⭐️上ノ国勝山館(北海道檜山郡上ノ国町)


住居の跡クローバー



全城制覇まであと49‼︎



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日2回目のコロナワクチンを接種してきました。

主人の時は副反応が辛そうだったので不安だったのですが、私も全く同じように副反応が出ました(>_<)

腕の痛みの他、体全体の関節痛&頭痛。

微熱も続き今日はほぼベッドで寝て過ごしてます。

主人があれこれと食事の用意をしてくれて助かっています。感謝です。