主人の食レポ① | クマ好き主婦のまったりブログ

クマ好き主婦のまったりブログ

クマキャラ好きの主婦です♬
日本100名城&続日本100名城めぐり挑戦中です☆
大好きなキャラさんに会いに行ったり♪旅行☆ご当地グルメ☆御朱印めぐり☆マンホールカード収集☆そんな日常をまったりブログに書いていこうと思っています。

久しぶりに番外編ブログ〜♪
主人の食レポです(笑)


静岡にて。
清水港みなみさん☆

すごい行列です!


まぐろ漬け丼特盛爆笑

安くて美味しく大人気店‼︎
私も1度行ってみたいなと思っているけれどなかなかタイミングが悪く、、。
まだ行けてないです(´_`。)


長崎にて。
五島うどんとカツ丼セットニヤリ


ねぎあごだしラーメンニヤリ


焼きめしニヤリ


浜松にて。
かんたろうさん☆


うな重ニヤリ

6月より「あおいや」に店名が変更されたそうです。


関西風のうな重ニヤリ

美味しかったそうですが、
ちょっと量が少なかった、、。と主人。


名古屋にて。
やば珈琲さん☆


チーズミートナポリタン(Mサイズ)ニヤリ

私も1度違う店舗で行ったことがありますが、相変わらずすごい量(;゚Д゚)!
わたしはSサイズで十分(笑)

番外編ブログ続きます☘