主人の食レポ② | クマ好き主婦のまったりブログ

クマ好き主婦のまったりブログ

クマキャラ好きの主婦です♬
日本100名城&続日本100名城めぐり挑戦中です☆
大好きなキャラさんに会いに行ったり♪旅行☆ご当地グルメ☆御朱印めぐり☆マンホールカード収集☆そんな日常をまったりブログに書いていこうと思っています。

主人の食レポ横浜編です(笑)


6月末、7月初旬と横浜で仕事が続いた主人。

仕事終わりのグルメ画像が送られてきたので、ここでアップしようと思います(笑)


会社の同僚と山東さんへ☆


名物の水餃子爆笑


木耳と豚肉と玉子の炒め物爆笑


エビとアスパラとキノコの炒め物爆笑


関帝廟☆


清風楼さん☆


名物の焼き飯爆笑


シュウマイ爆笑

平日で空いてたらしく、ラッキーだったと主人。

ここ行ってみたい‼︎


センターグリルさん☆


スパランチ(大盛り)ニヤリ


同僚の方は、上ランチニヤリ

ここには1度行ったことがあります音符
横浜出張前に、いつも拝見しているブロガーさんがセンターグリルさん紹介しているよ!
お店きれいになったみたいだよ。と主人に話したのですが、、。

やっぱり行った(笑)
一緒に行った同僚は初めてだったらしく喜んでいたらしい( ̄ー ̄)音譜


味奈登庵さん☆

つけ天の大盛りニヤリ


元祖浜一番さん☆

もつ煮爆笑


満州焼爆笑


シロ、レバ、コブクロ(タレ)、ハツ、ナンコツ(塩)爆笑


豚バラ、かしら爆笑

仕事終わり、会社の先輩と飲んできたそうです。


味奈登庵さん☆

天ぷらそばニヤリ
温かいそばの方が美味しかったそうです。

出張から帰ってきた主人にいいなぁ〜
行きたいなぁ〜と話していたら、、‼︎

明日、横浜に遊びに行くことになりました٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾
天気は心配ですが、楽しんできます*˙︶˙*)ノ

番外編ブログおしまい☘