Dinner♪今日も1日、お仕事お疲れさまでしたっ今日は久しぶりにエリ家のDinnerをご紹介っ †今日のメニュー† チャーハン 納豆の油揚げ包み焼き ポテトサラダ パパちゃんはこのDinner食べて、市原に向けて出勤っ今日も安全運転でがんばってもらいたいわぁ~
遠足っ(≧∇≦)今日は久しぶりの動物園に行ってきましたっ雨女だと思ってたけど…違ってたみたいっお天気もGoodでしたっ動物園に着いて、早速『キリン』の前で記念写真エサも買って、たくさんの動物たちにあげたよっ乗り物にもたくさん乗りましたっお昼過ぎはワンワンショー 輪を上手にジャンプしたりいいキャラのも発見っ『ポコちゃん』まだ見習い中で‘待て’の練習中だけど…なかなか出来ず、先輩のトコへ行きたくて②でも、がんばってたよっ朝早起きだったけど、充実した1日が過ごせましたっ
おはよぉ~(^∀^)ノグッモ~ニンっ今日のエリちゃんはお仕事お休みっお休みなのに、珍しく早起きのエリっ早起きして、こんなモノ作ってみたよっ肉巻きおにぎり焼きそば唐揚げ卵焼き(おにぎり型にしてみたよっ)ミートボール等おやつも手作りっそうっ今日はパパちゃん&Sくんと保育園の遠足に行ってきまぁ~すっ雨女だけど、天気大丈夫かなぁ~