うちの子…おはようございますっうちの子、寒いのが嫌いらしく…ホッカイロ使用中っ歳だから仕方ないのかなぁそして、またまたパパちゃんのいたずらっ眉間のところに印鑑押されましたっ眉間のところ、赤くなってるのが分かるかなぁAndroid携帯からの投稿
今日のランチっ☆今日のお昼はあの『秘密のケンミンshow』でも紹介された冷やしそばを食べてきましたっ行ったお店は職場近くの『かどや』暖かいお汁に冷たいお蕎麦を入れて食べるんですよっみなさんを食べに行ってみてくださぁ~いっ美味しいですよぉ~パパちゃんがお仕事終わるまで待っててくれましたっ今日も満腹帰り道は睡魔との戦い…今日は何㌔増えたのかなぁ…Android携帯からの投稿
変身っ♪昨日、PTA 活動後エリちゃん変身してきましたっ変身前根元も真っ黒…palmer&collarフルコースで5時間半…エリちゃんの変身後は…こんな感じっちゃんと紅葉したでしょっメッシュも入れましたっそれとエリちゃんにとって、忘れてはいけないのが『おんざ』今回もバッチリっAndroid携帯からの投稿