おはようございますっresult


うちの子、寒いのが嫌いらしく…







ホッカイロ使用中っハート



歳だから仕方ないのかなぁダウン







そして、またまたパパちゃんのいたずらっWハート







眉間のところに印鑑押されましたっ2345


眉間のところ、赤くなってるのが分かるかなぁはてなマーク




Android携帯からの投稿
今日のお昼は


あの『秘密のケンミンshow』でも紹介された


冷やしそばを食べてきましたっスティッチ2


行ったお店は職場近くの『かどや』







暖かいお汁に冷たいお蕎麦を入れて食べるんですよっ♪


みなさんを食べに行ってみてくださぁ~いっドキドキ


美味しいですよぉ~ハート


パパちゃんがお仕事終わるまで待っててくれましたっざんねんハート


今日も満腹おんぷおんぷ


帰り道は睡魔との戦い…


今日は何㌔増えたのかなぁ…汗



Android携帯からの投稿
昨日、PTA 活動後


エリちゃん変身してきましたっぷーさん


変身前






根元も真っ黒…





palmer&collarフルコースで5時間半…あせる


エリちゃんの変身後は…





こんな感じっ合格


ちゃんと紅葉したでしょっもみじ


メッシュも入れましたっきらきら!!


それと


エリちゃんにとって、忘れてはいけないのが


『おんざ』







今回もバッチリっグッド!





Android携帯からの投稿