祝日でお休みのエリちゃんざんねんハート


パパちゃんはお仕事なので


代わりにPTA 活動に参加っ♪


今日のテーマは


『篠竹鉄砲作り』







なかなか細い篠と太い篠の穴が合わなくて大変…


なかなか上手く玉が飛ばないし…


友達パパに手伝ってもらいましたっミッキー イエロー






ても、子供たちは楽しそうでしたっラブラブ


帰りには景品のお菓子頂いててきましたっドキドキ











Android携帯からの投稿
某ブロガーさんトコに来たように


エリにも配給が来たぁぁぁ~Wハート






Palletだよっミッキー 型


しかもっきらきら!!





フルーツサンド付きっリンゴ


これは


エリちゃんの夜のお楽しみっあひる


次は誰のところに配給かなぁ~





Android携帯からの投稿
昨日は仕事終わってから歯科GOダッシュ







病院行ってから終わるまでに2時間っ砂時計


ちょっとキレ気味で帰宅したエリちゃんでしたっむかっ


でも帰宅してからはいつもの晩酌っビール


今夜は『おでん』







あらっ、何か一緒に写ってるけどっわら



先に帰宅してたパパちゃんはおつまみ作ってくれてましたっハンコ






ごはんは『小松菜チャーハン』







パパちゃんとの会話で


おでんの中にある白いモノ


これって、『ちわぶく』


『エリの大好きなモノ♡


って言ったら…


パパちゃんにまた宇宙人って言われたの…


前にも指摘されたんだけど


これって『ちわぶく』??『ちくわぶ』??


パパちゃんは


『ちわぶく』だよっいかり(゚д゚)!って言ってたけど…








Android携帯からの投稿