お仕事、お疲れさまぁ~ミッキー イエロー


エリちゃんの勤務中の一番の楽しみっハート


それは…


ランチタイムっお弁当


今日のエリちゃんのお昼はっダウン






『よくばり弁当』


・からあげ
・ハンバーグ
・野菜炒め

入っていましたっきらきら!!


よくばりすぎたっためいき


おにぎりは冷凍しちゃったっ!!


午後、仕事にならないかも…


ちゃんとパパちゃんにもお土産GETっ!!


パパちゃん、楽しみにしててねぇ♡




Android携帯からの投稿
ハロハロ~Wハート

昨日はおバカ2人でお出掛けっサンタぽに

行った先は




問題の知恵熱は出さなかったわぁ~あひる






久々のモクモク~車

テンション上がるよねぇ~ミッキー 型

そんな中、相方さんは何やらカキカキっ携帯











何やってるのかなぁはてな5!


エリちゃんの家

僻地のため、今しかblog書けないよ…汗



Android携帯からの投稿
1年以上ぶりにblog更新っラブラブ

今日は久しぶりにおバカ2人でお出かけっラブラブ!

行き先は、エリちゃんのウハウハするトコっ車

駐車場着いた途端にテンションMAXっ音譜

相方に『知恵熱出さないよぉ~に』と言われたエリちゃん…汗

とりあえず、今日1日楽しんできまぁ~すっドキドキ



Android携帯からの投稿