Helloっキラキラ





また暑い日々が戻ってきてしまいましたねっあせる





さてさて、日曜日は先週に引き続き、お神輿に行ってきたエリちゃんっ音符





今週は『栃木市』へパパちゃんの運転でLet's GO車DASH!





みんな着替えて、いざ出陣っチョキ





★ERIKAのお部屋★-SH3E0315.jpg





今回のお神輿はこれっドキドキ





★ERIKAのお部屋★-SH3E0316.jpg





みんな、がんばって担いでますっDASH!





★ERIKAのお部屋★-SH3E0317.jpg





パパちゃんも腰が痛いのに、がんばってますっDASH!





★ERIKAのお部屋★-SH3E0318.jpg





夜になり、提灯も燈され





★ERIKAのお部屋★-SH3E0321.jpg





うぅ~んっ、いい感じっドキドキ





日曜日、天気も心配だったけど





雨も降らず、風があったので先週より涼しく、過ごしやすかったっニコニコ





今回も帰りが遅く、寝不足で月曜日はパパちゃんもエリもダウン気味…





寝不足でも、楽しいからお祭り&お神輿に病み付きっドキドキ





また来週もお神輿だしっチョキ





最近は充実した休日を送ってるエリですっキラキラ





エリの夢は『お神輿の上に乗るコトっ』キラキラ
先週に引き続き…





今日もお神輿へ行ってきまぁ~すっ車DASH!





結構くもり出てるけど、雨大丈夫かなぁ…あせる
今週もお仕事、お疲れさまでしたっキラキラ





今日はパパちゃんも会社の暑気払いで居ないので…汗





一人ぼっちも淋しいのでっあせる





お友達を誘って、久しぶりのDinner Timeナイフとフォーク





今日はこんなトコに来てみましたっ音符






★ERIKAのお部屋★-SH3E0310.jpg





エリはこんなモノを食べたよっダウン






★ERIKAのお部屋★-SH3E0312.jpg





クローバーとり揚げ





鶏もも肉の中にさつまいも&ネギが入ってたわぁ~キラキラ





友達が食べたのはコレっダウン





★ERIKAのお部屋★-SH3E0311.jpg





クローバーエビコロッケ





エビがじゃがいもで包んであったよっキラキラ






★ERIKAのお部屋★-SH3E0313.jpg






★ERIKAのお部屋★-SH3E0314.jpg





クローバー杏仁豆腐&季節のタルト





今日も満腹っドキドキ





明日の体重計が怖いわぁ~あせる