エリちゃんの休日っ♪寄り道編昨日は実家へ行く途中 パパちゃんが消防の草刈り後、BBQというコトで寄り道っ 暑かったせいか…みんな壊れまくりっパンツ1枚で消火活動っなんか楽しそぉ~なんですけど…(笑)こんなんですが…パパちゃん達の消防団 結構、活動してるんですよっ そして、またまた夜、お邪魔してみると…手持ち花火を自分達で仕掛花火にっ愉快な消防団のメンバーですっ自分達の花火の不始末で火事にしないよぉ~に気をつけてねっ
エリちゃんの休日っ♪ Part2続きっ☆こんなに喜んでくれた甥っ子も誕生日当日は機嫌が悪かったらしい…実家に着くと、ソッコーで言われた言葉 『姉ぇ~ねっ!Eにお土産はっ?』『お土産??』っと、?だったエリ…実は…土曜日から、ず~っと楽しみに待っていたらしいっ先月、姪っ子の誕生日をしていたのを覚えていたらしく…土曜日は『姪っ子Aちゃんにはあったのに、Eくんにはないの』っと怒り&ふて腐れていたらしい… そんなトコがかわいかったりしてっ姪っ子ちゃんにも何か言われると思い…姪っ子ちゃんにはKittyのお弁当箱をKittyのお弁当も作ってあげましたっママ、次はこのお弁当箱にお弁当作ってくれるかなぁ
エリちゃんの休日っ♪ Part2夜中帰宅したエリ&パパちゃんは…ソッコーで2人とも爆睡 月曜日は、パパちゃん消防の草刈りのため また朝早くから活動エリも一緒に起きて、活動開始っ 16日は甥っ子の3歳の誕生日だったのでにこんなモノを作ってみましたっゴーカイジャーの押し寿司3段重ねっこれを持って実家へGO最近、甥っ子Eたんはレンジャーものにハマっており… この喜びようっ 作った甲斐があるっ酢飯は食べ慣れてないせいか、『酸っぱい』と言いつつも、食べてたっしかも、もゴーカイジャーシリーズ かなぁ~り本人はレンジャーになりきってますっ…