エリちゃんの休日っ♪今日も1日、お仕事お疲れさまでしたっ 台風、スゴイですねっ!!エリの住んでる近くでは竜巻が発生したとかっ さてさて、ご存知の通り日曜日は水海道へお神輿に行ってきましたっとっても暑かったけど、楽しいひと時を過ごしてきましたっ みんな、暑さに負けず、がんばってお神輿担いでいたわぁ~暑い中でのお酒も美味しかったしっ 楽しいコトしてると、なんで時間って、過ぎるのが早いのでしょうか…あっという間に日付変更っ帰宅したのは、夜中3時でしたっ
久しぶりっ(^∀^)ノHelloっかなぁ~り久しぶりのblogっ 毎日、暑くてバテぎみです… 今日はこの暑さの中 お出掛けでぇ~すっ 暑さでこれ以上、溶けないよぉ~にっ行ってきまぁ~すっどこまでお出掛けかは、お楽しみにっ