今日も1日、お仕事お疲れさまでしたっキラキラ





台風、スゴイですねっ!!





エリの住んでる近くでは竜巻が発生したとかっ!?





さてさて、ご存知の通り





日曜日は水海道へお神輿に行ってきましたっ車DASH!





とっても暑かったけど、楽しいひと時を過ごしてきましたっ音符





みんな、暑さに負けず、がんばってお神輿担いでいたわぁ~チョキ





★ERIKAのお部屋★-SH3E0301.jpg





暑い中でのお酒も美味しかったしっドキドキ





楽しいコトしてると、なんで時間って、過ぎるのが早いのでしょうか…





あっという間に日付変更っキラキラ





帰宅したのは、夜中3時でしたっあせる


18時から…






★ERIKAのお部屋★-SH3E0298.jpg





茨城県の水海道でお神輿でぇ~すっ音符





★ERIKAのお部屋★-SH3E0299.jpg





今、こんな感じでエリも飲んじゃってまぁ~すっチョキ





隣では、パパちゃんがワイン飲んでるしっ
Helloっキラキラ





かなぁ~り久しぶりのblogっ音符





毎日、暑くてバテぎみです…汗





今日はこの暑さの中





お出掛けでぇ~すっ車DASH!




暑さでこれ以上、溶けないよぉ~にっキラキラ





行ってきまぁ~すっ音符





どこまでお出掛けかは、お楽しみにっ