小雨の降る中…こんばんわっ☆ 今日はパパちゃんの消防の大会へパパちゃんFamilyと行ってきましたっ小雨の中、みんながんばっていたよぉ~(^◇^)┛ パパちゃん達の出番が終わるとイベントへGOいろいろ体験してきましたっレスキュー体験さすが男の子だなぁ~って感心したよっ 将来は『消防士』になれるかなぁ 足が付かないのに、のタイヤが付いた自転車みたいのにも挑戦っ 朝早くから活動してたパパちゃん お疲れさまでしたっまた明日からお仕事、がんばりましょっ
HAPPY BIRTHDAY♪ ☆おまけ☆姪っ子ちゃんだけにはかわいそうなので…甥っ子にもをっ 甥っ子も来月誕生日なんだけどねっ 大好きな『ゴーカイジャー』のシャボン玉 彼も大満足っ 喜んでくれると、エリも嬉しいっそして、合間に弟くんのを見学っ見事、優勝しましたっ
HAPPY BIRTHDAY♪今日はエリの姪っ子ちゃんの2歳の誕生日 で、実家に来たワケなのですっ可愛い姪っ子ちゃんにはこんなをっBaby Dollのパーカー(スティッチ)着てみると 可愛いでしょっ そして、もうひとつKittyの積木 これでお兄ちゃんと取り合いしなくていいねっ