差し入れっ(-^〇^-)今週もお仕事、お疲れさまでしたっ今週も実家にお出掛けのエリですっ今日はその前にパパちゃんが消防でお酒飲みなので差し入れっ 砂肝のネギ塩和えやみつきキャベツもどき さぁ~て、おつまみになるかなぁ(・◇・)?
父の日 Part2大好きな②パパちゃんにも『父の日』届くのが楽しみでしたっだけど、何の包装もなかったので、エリが包装してみたよっどぉ~かなぁこんなモノを贈りましたっ好きな&コメントで思ってたよりGoodな出来だったよぉ~作るのも結構、楽しかったりっちゃんとSくんも『いつもありがとっ』って言えたしっとっても素敵な『父の日』を送れましたっ
父の日 Part1今日もお仕事、お疲れさまでしたっ さてさてっ、昨日は『父の日』でしたねっ みなさんは、どんな『父の日』を過ごしましたかっエリは1ヶ月ぶりに実家に帰りましたっ親不孝な娘ですが…実は大好きなパパにこんな『父の日』の贈り物をしましたっ中身は甕入り焼酎しかも、パパ&エリの名前入りっエリもまだ見てなかったから楽しみでしたっちゃんと日付入りだし、とっても喜んでくれたよっあまり心配かけないよぉ~にしなきゃねっ