久しぶりにっ♪今日も1日、お仕事お疲れさまでしたっCHO-久しぶりのblog up昨日は大親友のHちんにお邪魔しましたっ だいぶ遅くなってしまったけど…HAPPY BIRTHDAYしてきたよっ今日のは『気まぐれシェフのタルト』 くるくるロウソクがかわいいでしょっエリ&Hちん&Sくんの3人で食べましたっHちんの旦那さん&パパちゃんの分無くて、ごめんねぇ久しぶりに会ったSくんっ チョ~ノリノリっ久々に遊んでもらったエリなのでしたっ
今日も元気にっ♪こんばんわっ今日もいい天気で暖かかったですねぇ 今日はパパちゃん&Sくん&Kちゃんで、地元の公園に遊びに行ってきたよぉ~ この~木なんの木、気になる木~お天気も良かったので、たくさんのFamilyが遊びに来てたよぉ~いつもは途中で歩かなくなってしまうKちゃんも今日はがんばって歩いたよっ 公園で鯉にエサあげたよぉ~すっごい勢いで食べるっまだまだ食べるっこの子達は、満腹ってあるのでしょうか…ちょっと怖いかも…また公園連れてってねっパパちゃんっ