久しぶりにっ♪今日も1日、お仕事お疲れさまでしたっCHO-久しぶりのblog up昨日は大親友のHちんにお邪魔しましたっ だいぶ遅くなってしまったけど…HAPPY BIRTHDAYしてきたよっ今日のは『気まぐれシェフのタルト』 くるくるロウソクがかわいいでしょっエリ&Hちん&Sくんの3人で食べましたっHちんの旦那さん&パパちゃんの分無くて、ごめんねぇ久しぶりに会ったSくんっ チョ~ノリノリっ久々に遊んでもらったエリなのでしたっ