安保(アホ)な世の中 | 自然派で行こう♪

自然派で行こう♪

自然な農法での安全な米・野菜作りをしています。
釣りと料理と自家製素材を使った味噌作りもしています。



まったく、開いた口がふさがらないですね。

安倍は操られている

そんな事は国民のほとんどのは知っているかと思います。

というか、そんな事はどうでもいい、日本のトップは国民のために生きるべき!

しかし、巨大富豪達の陰謀でこの世の全ては昔から操られ、

そしてその陰謀は歴史として捏造され、そこに英雄と戦犯・官軍と賊軍いう存在を筋書き通りでっち上げる。

日本は敗戦国であるにも関わらずなぜ占領されなかったのか?

占領されていなくとも、日本は傀儡国家であり、実質上の植民地です。

だから心ある派閥の政治家達は中川昭一さんのように殺されるのです。

安倍さんは殺されまいと必死なのですね。

安倍さんに中川さん達のように日本のために死ね!とは言わない。

今回の安保法案の強行採決で国民の主張をわかっているなら従わず反旗を翻すべきである!

安倍さん、真実を口にすればこの世は動く!そして、全てを国民に打ち明けるべきである。

それをしない限り、日本も世界も何も変わらない!

信用できるトップにはみんなが付いていく!しかし、今のあんたには傀儡仲間しかついていかない。

安倍はヒトラーのよな独裁者だ!という人もいますが、ヒトラーも単なる傀儡だったのです。

世界の歴史はおかしいとこだらけ!!

身近なところでは龍馬が個人の力であんなに武器弾薬を調達できるはすがない!
(※色々調べると情報はいろんなところに転がっています。)



正すべきは安倍・・・ではなく、この世です。

原発再稼動に反対しても民意を尊重しない政権には糠に釘。

TPPに反対しても根本的に変えないと意味がないんです。

売上税や消費税増税に反対するのとは根本的に違う世界のものなのですから。

明治維新を含め、度々の戦争以降、ほのかな平和を与えられ、

もっと裕福な生活を!の夢を見させつつ、日本は操られ続けているのです。





私がこんな記事を書くのは初めてです。
でも、今日ばかりは書かずにいられませんでした。m(_ _)m




戦争始まったらうちの息子も戦争いくんだよね・・・

息子が戦争いって、戦死なんて嫌だけど、もっと嫌なのは息子が戦地で人を殺す事です。

人間誰もがいずれ必ず死ぬ。でも、人を殺すなんて事は絶対に絶対にいけないんです。

あぁ、いつまでこんな世の中が続くんだろう・・・。



不安にかられず、のんびり釣りと野菜や米作りさせてくれないかな~。


▼今朝の朝日新聞1面



▼今朝の朝日新聞と同じような内容の1面


悲しい歴史が繰り返されることがありませんように。