トラクター修理完了♪ \(^o^)/ | 自然派で行こう♪

自然派で行こう♪

自然な農法での安全な米・野菜作りをしています。
釣りと料理と自家製素材を使った味噌作りもしています。

$自然派で行こう♪

新しく貰い受けるポンコツトラクターが無事に動きました!

↑の写真は同じモデルのトラクターですが、実物とは違います。

実物は・・・林の中に放置されててツタが絡まるトラクターでどう見てももうポンコツ。

いや・・・ガラクタ?くず鉄?そんな感じのトラクターでしたけど・・・

本当によかった~!^^

最初はうんともすんとも言わなかったけど、

バッテリーを充電して燃料パイプのエア抜きしたら無事に動きました~♪ \(^o^)/

後はロータリーの爪を替えて、座席シートの張り替えをしたらバッチリです。

来年も無事に稲作出来ますし~♪

良かったです。^^

贅沢言えばきりがないし、このトラクターを壊れるまで愛し続けます♪^^

さて・・・林の中に置き去りにされているだけに、長い年月の間に生えた笹に竹に雑木・・・

なんだかんだでトラクターの周囲には障害物がいっぱい。

どうやって倉庫まで持って来ようかな~。^^;


ちあきなおみ 「喝采」