ズッキーニ復活! | 自然派で行こう♪

自然派で行こう♪

自然な農法での安全な米・野菜作りをしています。
釣りと料理と自家製素材を使った味噌作りもしています。

自然派で行こう♪

梅雨明けとともにズッキーニが元気を取り戻しました。

梅雨の終盤はグッタリしていかにも元気が無く、

実をつけてくれる事もなかったのですが、

ゲンキンなものです。^^


▼茎葉をかき分けると出来ていました!!
自然派で行こう♪

これでまた暫くズッキーニ入りのピザが食べられます。

サイコロ状に切ってピザにのっけてから焼いて食べるのがマイブームです。

辛い物禁止令が出ているので、タバスコソースが使えません。

タバスコのないピザなんて・・・味気なくて悲しいですが、

ズッキーニがちょっとその寂しさを紛らわしてくれています。


▼収穫してみました。
自然派で行こう♪

これからももう少しでいいから収穫させて下さい。

トマト・茄子・キュウリ・スッキーニ。

夏野菜の勢揃いで、ちょっと気分も晴れやかになりました。