ひまわり吹雪 | 自然派で行こう♪

自然派で行こう♪

自然な農法での安全な米・野菜作りをしています。
釣りと料理と自家製素材を使った味噌作りもしています。

$自然派で行こう♪

風に吹かれてヒマワリが散り始めました。

このところずっと隠れている青空。

どうせ散るなら青空の下で華々しく散ってもらいたい気がします。

今日も風が強いです。

風に吹かれて1枚そしてまた1枚・・・

$自然派で行こう♪


花びらが散った後のヒマワリって、燃え尽きた太陽の様にも思えます。

せめて梅雨明けまで咲いていて欲しいです・・・

でも、何事も始まりがあれば終わりがあるんですよね。

トマトやその他の野菜が終焉を迎えるのとはちょっと違う寂しさを覚えました。