③食事(伊東聚楽) | わんたママのブログ

わんたママのブログ

話題のブーランジェリーから生まれたパン、地元に根ざしたパン屋さんから生まれたパン、工場で生産されてスーパーやコンビニに並べられたパン。どれも作り手のこだわりがあるはず!そんな気持ちを持ちながら味わって感じ取ったことをつづって行きます。パンを食べて皆で幸せに暮らしましょ!

伊東聚楽の食事は、夕食と朝食を各1回ずつ利用しました。テーブルはどちらも同じ場所でした。



完全バイキングでしたので、この場所からは料理やドリンクを運ぶのに1番遠く、かなり不便でした(笑)



夕飯です。まずはこんな感じ。



生ビール🍺のサーバーを選んだつもりだったのに間違えてサワーが出てきちゃった



あはは爆笑



あとはこんな感じでお代わりして〜



ワインも飲んで〜



若い時みたいにたくさん食べられなかったな



メンバー2人が7月生まれだったから

ハッピーバースデーしたよバースデーケーキ



久し振りにサザエ

伊豆半島といったらサザエのイメージ

なんでかな〜(^_^)



こちらは朝食



蕎麦とかね、炭水化物沢山摂ったなー



小ぶりのアジ

ホテルは大きさより数が重要だからね



焼き魚コーナーの隣にあったフレンチトーストも



もちろん全種類コンプリート



帰りに鯵の開きを買って帰るのもお約束だね