ソーセージの自販機(豪徳寺・三輪亭) | わんたママのブログ

わんたママのブログ

話題のブーランジェリーから生まれたパン、地元に根ざしたパン屋さんから生まれたパン、工場で生産されてスーパーやコンビニに並べられたパン。どれも作り手のこだわりがあるはず!そんな気持ちを持ちながら味わって感じ取ったことをつづって行きます。パンを食べて皆で幸せに暮らしましょ!

以前2回くらいかな、夜のお食事に来たことがある南チロルの料理店「三輪亭」



三輪亭って豪徳寺駅から割と近くなんだなあ、初めてそう思いました(笑)



お店は定休日でしたが

自販機利用なので支障なし

三輪亭自家製の加工肉が自販機で買えるなんて〜時代ですねえニコニコ恐らくコロナがきっかけなのですが、それにしてもイタリアン(チロルも一部北イタリアだからね)のシェフってエネルギッシュなんですね(^_^)休業期間を利用して販売や加工に必要な資格を取ったり厨房設備を整えたりして、ステイホーム期間を乗り切ったんですものね。



三輪亭のようなマニアック地方(笑)の商品をこうして自販機にするなんて構想、オープン当初はなかったと思いますよニコニコシェフの修行先、北イタリア(ヴァッレダオスタ地方)の郷土料理をいただけるお店なんてそうそうないですしね。



この6本入ったものにしよう



ぱっと見種類が多そうに見える自販機だけど、6種類くらいだったかな。



無事購入ニコニコ個人的には、その他のメニューはお店でいただきたいなあと思います。



パッケージがチロルの風景で素敵です



全て違うお味の

バラエティセットです

・ヴァイス(白)ブルスト

・フランクフルター(燻製粗挽きソーセージ)

の2種はボイルして


・黒胡椒ソーセージ

・チョリソー/ピリ辛ソーセージ

・ニンニク風味ソーセージ

・ハーブ/砂肝入りソーセージ

の4種はフライパンで焼きます



こんな親切な説明書付きです



・・・

ソーセージに合う器が無くて…笑