フクロウ子ちゃんと深大寺 | わんたママのブログ

わんたママのブログ

話題のブーランジェリーから生まれたパン、地元に根ざしたパン屋さんから生まれたパン、工場で生産されてスーパーやコンビニに並べられたパン。どれも作り手のこだわりがあるはず!そんな気持ちを持ちながら味わって感じ取ったことをつづって行きます。パンを食べて皆で幸せに暮らしましょ!

まずは深大寺にお参り



平日ですので程よい人出



あれ?これどこだっけか??



さて…


*画像を長押しして拡大すれば分かります

話題のフクロウ子ちゃんはどこかしら。巣立ちの練習中と話題です。テレビでも取り上げられていたので、我々ですら気になってます。


*画像を長押しして拡大すれば分かります

いましたわ

ふわふわしたコなのニコニコ



まだ子供なのね




みんなこの木を見上げてました。

この日は高〜い所にいたのね



毎日見に来ているという近所の方らしき女性が、「昨日はすごく近くで見られたのよー」などと周りの人たちに話していました。



この木です

みんな見上げてます(笑)巣立ち出来るまでの間ですから、もういないかもしれませんね。



切支丹灯籠だって



キボウシ??