佐世保バーガーへ① | わんたママのブログ

わんたママのブログ

話題のブーランジェリーから生まれたパン、地元に根ざしたパン屋さんから生まれたパン、工場で生産されてスーパーやコンビニに並べられたパン。どれも作り手のこだわりがあるはず!そんな気持ちを持ちながら味わって感じ取ったことをつづって行きます。パンを食べて皆で幸せに暮らしましょ!

佐世保駅から佐世保バーガーの元祖と言われるお店へ向かいました



実際、何軒かのハンバーガーショップが《我が店が元祖》と名乗り出ているようですが、メジャーなこちらへ



実際、ミュージアムは店内外あらゆるところが博物館でした♪



到着した時は、本当にここでハンバーガーが食べられるのかなあ?と思いましたハンバーガー



ここ、宿の機能もあるんですよ

そそ、泊まれるの

レジ脇には宿泊者向けのグッズが置いてあった



もし子供連れだったら

ここから顔を出して写真を撮ってあげるよ



お店の、あ、博物館??

全体写真🤳

テラスは暑くて無理でした

暑くてねー、10月半ばでしたが!?



九十九島がよく見えましたよニコニコ



実際の島の数は99より多いよ



無理してきてよかったです

うん、実は無理した(笑)



他にも行きたいところあったしねー

でも、ここはわたくしの希望です♪



また来たいと思いましたニコニコ