GREEN HOUSE by MERCER BRUNCH(二子玉川) | わんたママのブログ

わんたママのブログ

話題のブーランジェリーから生まれたパン、地元に根ざしたパン屋さんから生まれたパン、工場で生産されてスーパーやコンビニに並べられたパン。どれも作り手のこだわりがあるはず!そんな気持ちを持ちながら味わって感じ取ったことをつづって行きます。パンを食べて皆で幸せに暮らしましょ!

今年のGWは二子玉川へのお出かけが2回。

それのみで地味な過ごし方だったのですが〜


*館内からの入り口

今日は玉川高島屋S・C南館っていうのかな〜そこへ雑貨見にふらりと立ち寄ったんですニコニコ


その前にドリンクでひとやすみしたくて入ったお店がこちら「GREEN HOUSE by MERCER BRUNCH」


*テラスとして高島屋の屋上庭園に繋がってる

あー

恵比寿に点在してるマーサー系列のお店なのねニコニコマーサーって本当に手広くやっているのね、確か昔、恵比寿界隈だけでも…当時3店舗目だったっけか…系列店でブリオッシュが土台のスイーツをわざわざ仕事帰りに食べに行ったっけな、、あの頃は半日で仕事上がりが気軽にできてたっけな、だから行けた…目音譜



そうそう

シフォンケーキも有名よね



さてさて!

このイラストみてみて、見て〜(^_^)❤︎

思わず冷たいもの頼みたくなっちゃったドキドキ


こちらのイラストのドリンクは

アルコールまたはノンアルコールを選択できるんです、実は昼間ワインをいただいた後だったのでノンアルにしましたニコニコ



ローズマリーレモネード

ミントがたっぷり入ったローズマリー風味のシロップ入りのレモネード🍋


ニコニコまったーりできましたイエローハートイエローハーツ



お店を出て少し屋上を散策



明日から関東地方はお天気下り坂って話だけど、そんな予感がする曇り空



こちら側に進むと二子玉川駅方面が見えます



カップルが通り抜けた後にササッと写真撮影🤳

もーほんとにカップルか子連れ…

GWのタカシマヤ



高島屋(笑)



かわゆい子たちも出迎えてくれました



おすすめニコニコ星拍手