秋の木曽路碑文谷店(目黒区碑文谷) | わんたママのブログ

わんたママのブログ

話題のブーランジェリーから生まれたパン、地元に根ざしたパン屋さんから生まれたパン、工場で生産されてスーパーやコンビニに並べられたパン。どれも作り手のこだわりがあるはず!そんな気持ちを持ちながら味わって感じ取ったことをつづって行きます。パンを食べて皆で幸せに暮らしましょ!

2023.9月下旬の訪問です。

前回は確か習い事の新年会だっけか。

あれからあっという間に秋になりましたね。



習い事メンバー。

…でもって今回は〝暑気払い〟(笑)

そうなの。予定では8月だったのだが、1人がコロナにかかってしまい、翌月に延期されたんです。何しろ、習い事はツキイチなので、次回になると翌月のレッスン後ということになるからね〜幸いにもまだ9月下旬に差し掛かっても、連日の30度越えが続いていた東京地方、大した違和感もなく爆笑炎晴れ



8/1〜9/28【期間限定】

旬味〔松茸とあわびフェア〕

何種類かのお膳がありましたが、鮑の付いていない「松茸御膳」にしました。鮑は食品アレルギーなのでNGなの悲しい

あわび大好きだったのにもうダメなの悲しい

・・・・・・

でね、どこが松茸なのかというと〜



松茸ご飯でしょ❤︎



それから茶碗蒸しに…



じゃーん!!!!!

後から来た〜*\(^o^)/*



松茸すき焼き



そして〜



土瓶蒸しニコニコハートハートハート



オデザはかぼちゃのアイスクリーム🎃


内容が、今見ても違和感ないよね〜(笑)

あ、今日??うん、10月13日ニコニコ

でもね、木曽路では現在「北海御膳」に変わってます。(9/29〜11/15)


ファミレスよりツーランク上上矢印だよ

大人カジュアルな集まりにぴったりの

木曽路ランチ、改めておすすめですチョキ