comme Bake Shop(千歳船橋) | わんたママのブログ

わんたママのブログ

話題のブーランジェリーから生まれたパン、地元に根ざしたパン屋さんから生まれたパン、工場で生産されてスーパーやコンビニに並べられたパン。どれも作り手のこだわりがあるはず!そんな気持ちを持ちながら味わって感じ取ったことをつづって行きます。パンを食べて皆で幸せに暮らしましょ!

旅友N子さんに連れてきてもらったお店です。



父親と息子が営んでるような感じで

焼き菓子が美味しいとのこと。



情報はそれだけニコニコ

コロナの後気付いたらあったと話していました。

さて、どんなお店なのかな??楽しみイエローハート



へえ、焼き菓子のお店だからベイクショップなのね。パンはないみたい。ふむふむ、りんごパイの焼き上がり時間が書いてないけれど、時刻を都度書き込めるように空欄ができてるニコニコイエローハーツ



さっそくファーブルトンをチョイス。対面式なので、欲しい商品を伝えてトレーに乗せてもらいました。ファーブルトンはいつも見かけると値段を確認せずに購入してしまいます。郷土菓子が大好きなわんたママです!!!!!!



気になっていたりんごパイはN子さんがラス1を購入。りんごにこだわってるらしく、見た目も可愛くてわたくしでさえ一目惚れラブ


わたくしはケークショコラ・ラムレーズンを。



ギフト用の箱が素敵に陳列されていました。ウィリアムモリスっぽいけどちと違うか…



そしてこちらは、向かい側にあったコーヒーショップの外観です。アイロンコーヒー?



なんと!ここで祖師ヶ谷大蔵のプレジールのパンを販売していました。



恐らく、この行列はほとんどの人、いや、全員がプレジール狙いでしょう。



うふふふ。

購入した次の日にさっそくいただきましたけどね、ファーブルトン、凄い、プルーンゴロゴロ。ショコラの方もほろほろ崩れやすい生地でしたが、濃厚で美味しかったです。