ベトナムセット(KALDI) | わんたママのブログ

わんたママのブログ

話題のブーランジェリーから生まれたパン、地元に根ざしたパン屋さんから生まれたパン、工場で生産されてスーパーやコンビニに並べられたパン。どれも作り手のこだわりがあるはず!そんな気持ちを持ちながら味わって感じ取ったことをつづって行きます。パンを食べて皆で幸せに暮らしましょ!

to do リストが溜まってきたので何処かで消化しなければならないと思っていた矢先、KALDIで可愛いあひるちゃんバッグの販売があるという情報をキャッチしたのでさあ大変!!



発売初日の6月1日、今日!、TODAY‼️
仕事はお休み希望を出しました♪
…なんたって、去年のレモンバッグ🍋は買いそびれてしまったからなあ(笑)


到着は12時10分頃。

あ、余裕です(^_^)ブルーハートイエローハート

店頭ではスタッフさんが大きな声で呼び込みをしていましたが、そんなに行列ってわけでもなく、むしろ誰もいなくて拍子抜け。



無事にゲットしましたニコニコ星

思ったより小さいサイズだけど〜

可愛いよねえ〜🪿🪿🪿¥1.500なり〜ニコニコキラキラ



お気に入りポイントはこのコと…



玉子たち🥚🥚ニコニコ


因みにもう1種類

🐖ブタのデザインもありました。


ところで…

買っては帰ったけれども、中身に関しては多分わたくし…悲しい汗辛いのが苦手だから…



でも、このインスタント米麺は食べてみたいな。



バインミーサンドイッチはokなんだけどなー(笑)入ってなかった(笑)



お揃い柄のポーチ付きニコニコイエローハートブルーハート



バッグとポーチの大きさはこんな感じ雷イエローハーツ



中のポケットにもお帽子被ったお気に入りのコが居たよニコニコイエローハートブルーハート



底(^_^)にも文字!

凹凸文字らしきものも感じる。


こういうプールの敷物で使うみたいな素材のバッグ、サイゴンバッグっていうんだっけか。〝サイゴン〟はベトナムの首都ホーチミン市の旧名称ですね。あんまりベトナムのことは知らないけれど、旅好きには人気の場所みたいですね。食さえ合えば行ってみたいですけど、まあ、行くとしたらバインミー食べ歩きとか、そんなことかな(笑)