ヒヤシンス | わんたママのブログ

わんたママのブログ

話題のブーランジェリーから生まれたパン、地元に根ざしたパン屋さんから生まれたパン、工場で生産されてスーパーやコンビニに並べられたパン。どれも作り手のこだわりがあるはず!そんな気持ちを持ちながら味わって感じ取ったことをつづって行きます。パンを食べて皆で幸せに暮らしましょ!



先月、茎が伸びなくて心配していたヒヤシンス。



その一週間後、3月上旬照れ

少し伸びて来た。



3月中旬になってから急に茎の部分が伸びて来て、花茎の部分も長くなって花が咲いて来ました。

そして昨日の朝、これがMAXかなあとおもって

写真を撮っておいたんです照れ



そして今朝。

もうピークな感じです。

甘く良い香りがして来ました。


土に植えた方が、大きく育つのでしょうね♪