CAFE KALDINO(武蔵小山) | わんたママのブログ

わんたママのブログ

話題のブーランジェリーから生まれたパン、地元に根ざしたパン屋さんから生まれたパン、工場で生産されてスーパーやコンビニに並べられたパン。どれも作り手のこだわりがあるはず!そんな気持ちを持ちながら味わって感じ取ったことをつづって行きます。パンを食べて皆で幸せに暮らしましょ!

KALDIのカフェが都内に増殖中!と気づいたのは
昨年の秋、武蔵小山駅前タワマンの下の商業施設ゾーンが出来て最近そのエリアに『CAFE KALDINO』がオープンしたことから。




最初、カルディとは気が付かずノーマーク。もっぱらお向かいの猿田彦珈琲を利用していました。恵比寿本店(1号店)オープン時代からの贔屓のお店だからね〜台中店にいるぜんじさん 来ないかなあ〜(笑)おそらく、溜めたスタンプカードも5冊以上は使ったね!照れ自慢)



それはさておき…
(^_^)(^_^)(^_^)
カフェ カルディーノ内部。




なぁんとパンがあるんです。
クピド!のパンラブ
いゃあ、嬉しいです❤︎
奥沢に行かないと買えないパンがここにあるとは。
しかも後で調べてみると、二子玉川高島屋s.c店、世田谷代田店でも購入できるとのこと。




早速、先日奥沢のお店で迷いながらも購入しなかった「パンオショコラ』とカプチーノでリセットのひととき。





カフェスタッフも心からクピドのパンを愛しているようでした。安心安心〜照れトーストセットのパンも当然クピドのですので、次回はこちらを食べにこようと思います。

美味しかったパンドミ、それをお店で焼いてもらったもの、ぜひ楽しみたいです。