こんばんは | わんたママのブログ

わんたママのブログ

話題のブーランジェリーから生まれたパン、地元に根ざしたパン屋さんから生まれたパン、工場で生産されてスーパーやコンビニに並べられたパン。どれも作り手のこだわりがあるはず!そんな気持ちを持ちながら味わって感じ取ったことをつづって行きます。パンを食べて皆で幸せに暮らしましょ!


松の内も昨日で終わり。
なんだか高級食パン専門店のパンが何気に続いたり…




MIYABIのパンは二本も!!!!!
どうしてくれよう爆笑




このポスターにつられて三が日にモスバーガー。


とびきりベーコン&チーズ~北海道産ゴーダチーズ使用~

写真とちょっと違う気が…
でもいい(^_^)いいの照れ
あれやこれや気にしない!
ってポスターにも書いてあった


もちろんモスバーガー様のホームページからのスクショ

家族はauのクーポンを使っていたよ!
だからか気を良くしてバーガー2個頼んでました。
もしかしたらアプリのクーポンとかでも少しは得したのかなー、あ、あれやこれや気にしないんだった笑私はY!モバイルなので正規の値段で口笛

色々な味が混ざってた。黄身マスタードが時々ちょい辛。マヨかと思ったらゴーダチーズだったり、甘辛ソースが来たり…もう少し写真のようにグリーンリーフが厚々に挟まってたらいうことなかったのになーてへぺろ