Mrs Istanbul(羽田空港) | わんたママのブログ

わんたママのブログ

話題のブーランジェリーから生まれたパン、地元に根ざしたパン屋さんから生まれたパン、工場で生産されてスーパーやコンビニに並べられたパン。どれも作り手のこだわりがあるはず!そんな気持ちを持ちながら味わって感じ取ったことをつづって行きます。パンを食べて皆で幸せに暮らしましょ!



何年か前にこのお店でトルコのパンを購入したというレポを書いた記憶があります。ちと今の所探しきれてませんが。絶対に書きました(笑笑プンプン汗

その頃はトルコパン作りが見られるガラスに面した場所があったのですが現在はそういうコーナーは無かったです。あら残念汗その場所でケバブを焼いていました。




ツレと30分ほどの時間をここで過ごすのに軽食を。
⑦番のドネルラップ ビーフとコーヒーとサラダを。




サラダは3種類ありましたが、キヌアの入ったベジタリアン向けのものにしてみました。ざくろのドレッシングが決め手。ツレはテイクアウト用に「トルコチーズの入ったグリーンサラダ」を購入。800円とお高め価格ではありましたが、美味しかったので満足です。




ドネルラップは私は食べなかったのですが、ツレは「とても美味しい!ラブ」と感動し私に一口くれようとしてたくらいです。残念ながら家に夕飯を用意していたのでお断りしたのですが…

本当は食べたかったわん!トイプードル

そうなの。旅に出るとかそういうのではなく
ちとお迎えに行っただけです照れ

飛行機飛行機に乗らなくてもわざわざ食べにきたいくらいケバブのバーガーとかラップサンドが美味しそうでしたよ〜また機会があると思うので今度こそ食べたいなあ〜