ルヴァン(富ヶ谷) | わんたママのブログ

わんたママのブログ

話題のブーランジェリーから生まれたパン、地元に根ざしたパン屋さんから生まれたパン、工場で生産されてスーパーやコンビニに並べられたパン。どれも作り手のこだわりがあるはず!そんな気持ちを持ちながら味わって感じ取ったことをつづって行きます。パンを食べて皆で幸せに暮らしましょ!

前回ルヴァンに行った時購入した玄米キッシュが衝撃的に美味しくて再訪しました。普通、ルヴァンに行く人ってハード系がお目当てですよね。それはサンドイッチセットなど、併設されたカフェで頂けるので今回は良しとしました。家族にハード系好きがいないしね…




やはり、というか、、、、あいにく、玄米のキッシュは完売でしたが…どうしても欲しいのなら予約しなきゃねえ

あ、黒豆のピタパンって初めて!!!!!
これ買おう!




それからこれも〜初めましてのパンを2種類購入しました。量り売りです。

そして黒豆のパンは冷凍しました。




黒豆のピタパンは翌日のランチに
社食で小鉢を買って。

わ!いいじゃん!いいじゃん!

粉粉こなこなコナっぽくて〜

粉もん好きにはたまりませんな(^_^)