ドンクの惣菜パン/パネトーネ/シールの交換 | わんたママのブログ

わんたママのブログ

話題のブーランジェリーから生まれたパン、地元に根ざしたパン屋さんから生まれたパン、工場で生産されてスーパーやコンビニに並べられたパン。どれも作り手のこだわりがあるはず!そんな気持ちを持ちながら味わって感じ取ったことをつづって行きます。パンを食べて皆で幸せに暮らしましょ!

まとめて掲載シリーズ⓵
パンドンク編




時は年末…サンタ




チョコと木苺のマフィン
ハムアボカドフォカッチャ




フォカッチャにアボカドってのが面白いなと思って…わさび味がほんのり効いていて、美味しかったです。




そそる…この外観。
チャンクチョコ、大好きです。




木苺、こんなところから入れてるんだ〜
しっとりしてていい感じ。




今年に入り間もない頃、肉味噌チーズフーガス地味に工夫が凝らされていて、食欲をそそります。それにしてもなぜこれがフーガスなのか、、、疑問はのこります。が、普通に美味しく素直にこのネーミングを受け入れております




練乳スティックも買ったけれどは写メは撮りませんでした。持ち帰りに酒粕まんじゅうのようなパンも。




そして最近、二子玉川店のカフェで
パネトーネセットを利用しました。




やったー!最後の一枚無事にGET花火




パネトーネの美味しい食べ方のお勉強〜




そして照れもらったばかりの
最後の一枚を貼りまーす♡
やったー!!
ようやく一冊あ・つ・まったー*\(^o^)/*




一冊でこんなに素敵なタンブラーをいただきました〜色は3色あり、いただいたのはミントカラーです。

わあい照れキラキラこれでビール飲もっとラブラブビール