WIRED CAFE(品川) | わんたママのブログ

わんたママのブログ

話題のブーランジェリーから生まれたパン、地元に根ざしたパン屋さんから生まれたパン、工場で生産されてスーパーやコンビニに並べられたパン。どれも作り手のこだわりがあるはず!そんな気持ちを持ちながら味わって感じ取ったことをつづって行きます。パンを食べて皆で幸せに暮らしましょ!

ランチ利用での訪問です。


{C3595F7D-7FE4-4DFF-AC7D-A70C0B1C43CA}


あまり訪れる機会のない港南口。エスカレーターを降りそのまま真っ直ぐに商店街を歩く事約5分。


{647B287D-8EA3-45C5-87CF-96A80892C1DA}


約30分程の時間内にランチを済ますことになり、スタバとかプロントをさがしていたのですが、フォトジェニックなボードに引き寄せられここに決定!


{85448DF5-8610-494D-92C2-8B84AE3338CE}


ジャコと高菜の明太子パスタ&チキンとアボカドのグルメサラダプレート ¥1,380

スタバもしくはプロントがこのお店になったんだから
飲み物はお水でいいや…(庶民口笛汗)しかも表示は税抜き価格だったしチューあせる


{B6FAD7C6-0705-4D3B-B6AE-F5D169B62375}


特に、このパスタが気になって食べたくてラブ和風パスタってたまに無性に食べたくなります。パンマニアの「サガ」かもしれません!チキンは、タンドリーチキンなのかと思ったらカレー味でした。奥のサラダは、アボカドやトルティーヤチップス的なものが散りばめられメキシカンな雰囲気。


{8C3D4BE0-A5D7-4A90-9332-967BA2F177E8}


しかもこのオデザさあ〜
だぁぁぁぁあいすきな大好きなパンナコッタ。見かけよりたっぷり入って満足感MAXラブラブルンルン


{E0D9E33D-6061-4896-9B0F-08F40D7360BD}


真っ赤なグレープフルーツも♡

お会計ですが…
¥1,380 → ¥1,490
美味しかったけどもう少しお財布に優しければな。

急いで平らげなくちゃならないから最後のオデザはピッチ上げて口に運び、完食と同時に席を立つというアセアセモードにあせるもっとゆっくり味わいたかったなあ。そのせいもあると思います。

たまにはケチなことも言わせてください、そんな気分のわんたママでした。美味しかったです、ご馳走さま〜照れ