フラウクルム(恵比寿) | わんたママのブログ

わんたママのブログ

話題のブーランジェリーから生まれたパン、地元に根ざしたパン屋さんから生まれたパン、工場で生産されてスーパーやコンビニに並べられたパン。どれも作り手のこだわりがあるはず!そんな気持ちを持ちながら味わって感じ取ったことをつづって行きます。パンを食べて皆で幸せに暮らしましょ!

お仕事の帰り道にフラフラお散歩するの好き。
そして、フラウクルムでおやつした。モーンシュネッケンだよ。渦巻きが可愛いでしょ。


{80C4955D-8146-498E-8388-C605C625A27A}


パンはもちろん美味しいけれど、ここで淹れてくれる丸山珈琲も美味しくて大好き。珈琲マシーンだからボタン1つで誰が淹れても美味しいので安心。


{8D901064-95FB-4DA8-B260-A5D9788E7507}


カタツムリパンだよ。


{655A72C1-9FED-418A-AE6C-1AFF4B7342A1}


フラウクルムの隣の隣に新しいお店ができていた。
「珊瑚」ってお店でした。
右上の「EBISUBASHI」ってなんだろなー。
以前のお店の看板かな?「珊瑚」より目立つよー。
外せばいいのに(笑)

「EBISUBASHI 珊瑚」だった!笑笑
分かりづらい笑笑