9月のご依頼受け付けていますー♪ | 整顔師元美のブログ

整顔師元美のブログ

癒しの整顔師元美のブログです。
整顔before/afterやイベントのお知らせなど。

こんにちは、”今の自分を前よりちょっと好きになる”をコンセプトに施術をしている、整顔師の元美です。

施術メニューはこちら


雨ですね。

そして8月2度目の新月です(ブラックムーンと呼ぶそうです)。


最近、施術のやり方を変えています。

なにをしているかと言うと、

“痛みゼロの施術”

を目指しています。

もともと刺激少なめの施術ではあったのですが、さらに上を目指そうかな、と。


もちろん痛みは主観なので、わたしが痛くないように努力しても痛みを感じる場合もあります。

それでもなるべく痛くないように。


クライアントのお身体に触れて、お身体がどこに動きたいか、どこに持っていけば緩むかを感じ取って施術しています。


“押す”

“揉む”

“引っ張る”

を最小限にしています。


そして目指すのは

“一番身体が楽な状態”

です!(キリッ)


モニター様にご協力頂いて施術していたら、

「身体が元の位置に戻っていく感覚」

「とにかくふわぁーっと気持ちが良い」

「前までの施術からパワーアップがすごい」

等々のご感想頂いております。


初めての方も、お久しぶりの方も、パワーアップしたわたしに会いに来てくださーい💓


小顔になったよポーズ

写真撮り忘れて道端で撮ったヨ





お問い合わせとお得なスタンプカードはこちら

友だち追加