我ながら変化がすごい | 整顔師元美のブログ

整顔師元美のブログ

癒しの整顔師元美のブログです。
整顔before/afterやイベントのお知らせなど。

こんばんは。整顔師の元美です。

施術メニューはこちら


整顔を始めてから、自分でも自分の顔を触るようになったのですが。

昨夜友人達に見せて、自分でも結構変わったなぁと思ったので公開しちゃいます。


左 2018年3月 / 右 2019年8月のわたし


ちなみに、体重は変わってません。笑


昔からわたしを知っている友人達が、

「元美ちゃんがめっちゃ変わったから効果あるって信じる」

って言ってくれるのも納得だなーと思いました。





そして最近施術内容を一新しようと思って、モニター様のお身体をお借りしています!


今日来てくださった方が、

「すごいパワーアップしてる。短期間でなにがあったの!?」

と驚いてくださって、とっても嬉しかったです💓


こだわりつつも無駄な考えに縛られずに、しなやかに。

明日も楽しく施術します✨


おやすみなさい。


 

お問い合わせとお得なスタンプカードはLINE@

友だち追加