春だもん! | 縁側ニストまるこのつれづれ

縁側ニストまるこのつれづれ

ひと、もの、ことを結ぶ縁側ニスト。もっと軽やかに幸せになるために「自分好き」の習慣をお伝えしています。質問認定講師。絵本セラピスト。 

おはようございます。




ひと、もの、ことを結ぶ

縁側ニストの

こがねまるなをみです。



午後からのお仕事なので

ゆっくりと、

いつもの服部緑地公園を

あさんぽ。


桜が咲き始めています💖

色とりどりの花に

こころがウキウキ🎶




春ですねぇ。

モーニングショウでは

中国の黄砂の凄さが

伝えられてました💦


わたしの住む大阪も

昨日から

かなりの量が

飛散しているようです。


マスクをしているから

あまり感じてなかったけれど、

たしかに

空が霞んでる。




うさぎだったら

ガブガブしたくなる 

クローバー🍀


「春だよ〜」って

大地が教えてくれてます💖💕



ありがとうございます。




どうして

春になったら

花が咲くのかしら?


どこかに

スイッチがあるのかなぁ。


当たり前のようで

やっぱり不思議です。


今年も

春を体験できることに

感謝します💖


ありがとう😊

今日もきらっぴー💖