インターネットテレビ | 縁側ニストまるこのつれづれ

縁側ニストまるこのつれづれ

ひと、もの、ことを結ぶ縁側ニスト。もっと軽やかに幸せになるために「自分好き」の習慣をお伝えしています。質問認定講師。絵本セラピスト。 

おはようございます。

大雨です。
7月に入ったばかり。
今年の後半にむけて
必要な浄化なのでしょうか?

あなたの心のモヤモヤを
スッキリ、ハッキリ形にする
絵本セラピスト®︎の
こがねまるこです。



今日は、
お天気情報から
目が離せません。
いのちを守ること。
それがまず第一。

今考えられる
ベストな行動はなんですか?





話は変わりますが、
先日「ゆめのとびらTV」という
インターネットテレビの
収録に行ってきました。

ここで↓  ↓見られます。



と、いうのも
来週11日に
ゆめのとびらの
スタジオをお借りして
読書会を開催します。
つまり、そのお知らせを
兼ねての出演です。




最初は意識していたのに
どんどん早口になり、
収録後には、やや凹みモード。

そんな私に
パーソナリティのジャックから
「まるちゃんは目力があるから
喋らなくても 伝わるよ。」と
愛あるフォロー💖

そうなのか?
そうなのか。
そうなのか!



短時間で本のエッセンスを
受け取れる
「しつもん読書会」。
目力まるこで
お待ちしております。(笑)


今日もきらっぴー💖