おてんとさま ありがとう | 縁側ニストまるこのつれづれ

縁側ニストまるこのつれづれ

ひと、もの、ことを結ぶ縁側ニスト。もっと軽やかに幸せになるために「自分好き」の習慣をお伝えしています。質問認定講師。絵本セラピスト。 

おてんとさまもおげんきさまです。



晴れた〜☀️

{EAAD0A69-88E7-458D-8416-79473D139099}


晴れることは
量子力学的にも
決まってたんですが(笑)
やっぱり
その通りになると
嬉しいものです。

今朝もありがとうございます。


ちなみになぜ、
お天気にこだわったかというと、
今日は、「一輪車教室」を
開催するからです。
グラウンドでするので、
コンディションが
重要なのでした。

もひとつついでに
お知らせしておくと、
「大阪一輪車協会」からの
先生が来られます。

さらにお知らせすると
わたしは一輪車には
乗れないので、
無茶振りはしないでください。
あっ、これは
必要ない情報でした。




今朝のカード

毎日誰かの誕生日。
{4A29158E-C21C-4391-8229-AF7952CEAE7F}

この時代のこの時期に
出会えたことに感謝。

それぞれが決めてきた
自分のミッションを
人生かけて体験していく。

あなたの人生と
わたしの人生の
節点はなんだろう。

交わる線から生まれるベクトル。
それは、
新しい方向の
大きなエネルギー。

出会えて、ありがとう。
あなたとわたしで
できることって
なんだろう?

今日はそんな一日。