本日発売の

女性セブン📕

”永久保存決定版 自然治癒力を上げる最強食品はこれだ! ランキングベスト35”

にてインタビュー取材を受けましたカラオケ

 

 

専門家25人のアンケートによる最強食品ナイフとフォークということで、

わたしは、ヨーグルトとキウイマカロンについてコメントしましたカラオケ

 

 

 

先日管理栄養士仲間の三城円先生と

銀座ジャジョーロにて、

念願の

乾杯をしましたシャンパン白ワイン赤ワイン



ハーブ野菜が有名なこのお店、

サラダ大盛りサラダにしたら🗯

驚く量!!


その後は
ホワイトアスバラのアーリオオーリオパスタパスタ


ニョキのスープ仕立てナイフとフォーク


トスカーナ風の煮込み割り箸


と、美味しいイタリアンを堪能しましたキラキラ

 


先日本を出版し、

重版も決まっているとの事で

お祝いルンルン


そして

サインも頂きました💖