\Re:start @タワーレコード渋谷!/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba

24日
タワーレコード渋谷店
「渋谷で忘れられNightだもん♡」

ありがとうございましたー!
{846D2C59-F8E8-44BB-8CF4-B5E8AACF4A12:01}

この日は特別衣装ということで!
前回も好評だったセクシーで
登場しました(。・ω・。)


望月は以前ワンマンでも着たチアガールの衣装!

{7A540E12-296B-45C0-8707-9249C14AAFD2:01}


(Re:startって書いてあるよ)


この格好でみんなと2ショとか撮ったことなかったけんこの機会にって思ったのだけど、見たことある格好だとみんなガッカリするかな?!ってずっと不安だったわ(笑)


全身はこんな~!
{737FCB49-BECE-4D29-8FBC-810DCFB819A1:01}

イベントは、本当はライブができない予定だったのだけど、どうしてもやりたくて、急遽2曲だけ歌わせていただきました!

もっと愛しあいましょ と、ヒラヒラ!

突然びっくりしたよね!笑

ちなみにびっくりしたといえば!
昨日参加券が枯れてこれなかった方もたくさんいたみたいなんだけど、

その参加券、決して準備不足だったわけでもなくてなんと1300枚ほど出ていたみたいなの( ゚Д゚ )

めっちゃびっくり!

みんな…なんだかんだ言いながらセクシー好きなんだからッ(*´◒`*)


私は普段セクシーでもなんでもないけん、こういうのレアよね!
{51F83F8A-2A72-419B-BCD7-F87EE53CFA92:01}

チェキやサイン、みゆちぃを選んでくれてありがと♡

握手もたくさんお話できて嬉しかったぞー!

またしようねっ


今日は14時から港北モザイクモールでライブ有りのイベント!
こちらアルバムGETしてくれた方はもれなく入場できるので是非遊びに来てください♡

つまりアルバムにライブのチケットも付いてきちゃうみたいな感じなのでは( ゚Д゚ )お得!


夜は六本木アートナイト!
1日バンもん!づくしやー!
楽しむよっ

またねーっ!