\Re:start@港北モザイクモール&六本木アートナイト!/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba

25日バンもん!充な1日だったね!
まずはリリイベ@港北モザイクモール

来てくれたみんなありがとー

{D455ECB0-51CB-4A37-B3C3-CE8525750198:01}

前日には20人も来ないかもみたいな感じでわりと焦ってたんだけど、何があろうと神現場にしようって気持ちで挑みました!!

実際ステージに立ってみたらたくさんもんスター来てくれてて嬉しかった><

久しぶりにわりとガッツリLIVEできたので楽しかった

《セトリ》
雪降る夜にキスして
もっと愛しあいましょ
お姫様ごっこ
君の笑顔で世界がやばい
ヒラヒラ

でした♡


初めましての方がたくさんいた印象!
興味持ってくれてありがとう…!たくさんアルバム聴いて、またライブに遊びに来てくださいっ(*´◒`*)

いつもましての方も、毎回楽しませてくれてありがとう(笑)

からの六本木に移動して少し腹ごしらえしたの!
{286A5B9C-8A7A-4988-B7C2-866CFB5190E4:01}
念願のてりたま♡
本当はチキンてりたまが食べたいんだけど、レモンソースはなんか違うねん_ノ乙(、ン、)_

チーズは我慢した!
しかしやっぱてりたま美味しいなー!


今回六本木アートナイトの方では特典会なかったとだけど、チェキくじたくさん用意したの!
{D18BB131-0BE5-4C96-AD4B-C7DEA407D138:01}
マーキーの撮影の時に撮ったチェキとか!
黒髪ツインズのやつとか入ってたよ!

ひいてくれたかなー?( 'ω' Ξ 'ω' )


ライブは暑すぎて熱すぎて
久々にこんなに熱くなった!

《セトリ》
RAVE RAVE RAVE
イヌイットディスコ
君の笑顔で世界がやばい
タカトコタン
ショコラ・ラブ

でした♡
{76D5D991-F9B1-4795-91BD-8481FB377E44:01}

あついのーん( ´ ▽ ` )ノ

タカトコのヘドバンやばすぎて頭のリボン取れるしツインテ取れるし
めっちゃ踊ったり飛んだりしてたら背中のリボンも取れました(笑)

みんな怪我はなかったかな?
イベント的にもいつもと違う熱量だったけんね( 'ω' Ξ 'ω' )

私は正直ワー!ってなってる客席見るとぶち上がるタイプなんだけど(笑)でもみんなが楽しむには、危ないのは避けたい☝︎

イタイ思いとかしたら"楽しかった"って気持ちで帰れる確率低い!!笑

そこでちょっとの思いやり!!
もんスターの得意分野やんね~( ´ ▽ ` )ノ

私たちはちゃんと見てるけん、存分に発揮していってもんスターは、私たちの誇りです!!いつも優しさをありがとう♡

昨日はバンもん!だけん、もんスターだけん大丈夫!!ってメンバー全員自信を持ってステージに立ったの!

他のアイドルさんに負けない熱い応援ありがとう!!
私たちの熱量が空回ることなくパフォーマンスできて嬉しかった!!!

LIVE後、共演者さんと写真撮ったりした!
{681ECF3C-9A7B-45C4-82E1-3F86F9D74EE8:01}
ブクガさん♡

そしておやホロ望月×バンもん望月♡
{5060147D-4314-46BE-B6D6-EAAC5C812D2F:01}

可愛さたるや。゚(゚^ω^゚)゚。
タイプやねん…タイプやねん…


まだ他にも写真あるけど、また今度載せるねっ


そしてそしてー!いよいよ今日!
毎日行われたバンもん!週間も最終日!

「ドーパミン歌舞伎町 ~BELLRING少女ハート&バンドじゃないもん!~」


@新宿LOFTー!!!!

{680D94B4-F8C4-4522-92AE-057C8AAD37CB:01}

熱くならざるを得ないライブです。

新体制になったベルハーちゃん。
熱いです。

バンもん!もRe:startしたんだし、負けられないよなあ!!!!

もんスターは気合いと思いやり、推しへの愛を持参してください。
チィーズはミドリウムもお願いします。


OPEN18:00 / START19:00

当日券ございます。

是非遊びに来てください!!
待っとるばい!!!




p.s.
Twitterとかで画像見ただけで、ちょっとした変化に気付いて心配してくれてありがとう><よく見てるなー!

でも全然大丈夫!!
なぜならみんなに会えるし、遠くからでも応援してくれるから!!!

望月は元気だーーー!!!

今日もよろしくねっ♡


(好いとぉーよ♡)