\MARQing @渋谷2.5D!/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba

MARQUEE × 2.5D

トーク&ライブイベント

来てくれたみんな、
Ustream配信見てくれたみんな

ありがとうー(*´◒`*)

{87650B1E-3551-419D-86E9-D0DAC2ECBB6B:01}

みさこの手(笑)


トークでは今回発売したアルバムのアピールポイントだったり、すごく真面目な、これからバンもん!が売れるには、ZEPPワンマンをソールドアウトさせるにはどうしたらいいか等をもんスターの意見も聞いたりしながらお話ししたよ!!


もっとこういう機会ほしいね!

まだたくさんやれることがあるはずやなって思った!

正しい答えなんてないんだろうけど、やっぱりみんなと一緒に頑張っていきたい!

バンもん!、
売れたいです!!

これからもよろしくね。

みんなの声、
たくさん聞かせてヽ(*^ω^*)ノ

{7FCF6369-BC1D-41CC-98B3-B6493AA2344F:01}

そんな真面目トークした後に
ギラギラなライブをしちゃう私たち(笑)

セトリは

雪降る夜にキスして
ボディーだけレディー
君の笑顔で世界がやばい
RAVE RAVE RAVE
タカトコタン

でした🎵

ぶち上げだね~☝︎

とっても楽しかった!
みんなも気合い入ってた?

Ustream配信でライブを見た人が少しでも現場で、生でライブを見たいって思ってくれたらいいなっ!


特典会もみゆちぃとチェキ撮って、握手してくれてありがとう♡

嬉しいんだから!!!

{91007F1E-261C-497E-B432-2BB2D55145D8:01}


ちなみに明日はタワーレコード渋谷店さんB1Fにて19:00からリリースイベント!

その名も
「渋谷で忘れられNightだもん♡」

メンバーそれぞれセクシー(?)な衣装で登場しまっす!

こちらどうやら特典会に参加するための"バンもん!券"が予定枚数に達したら終了な感じで、すでに…すでにヽ(;▽;)ノ

という噂でございます><


もうGETしてるよって方は、明日楽しもうねっ

ちなみに望月はあの衣装です。
前回のセクシーよりセクシーなんて、思いつかない(笑)

多分ちょっとセクシーやけど、みんなと一緒にはチェキ撮ったことない、あの衣装です、うふふ。

明日はなんとアルバムのジャケット撮影に使われたカラーのパネルもあるらしいのでそれも使えるかもねっ

ポーズとか考えてきてね!!笑


ではでは、おやすみゆちぃ( ˘ω˘ )zzz