\ショコラ・クラブ!/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba


{00C51456-188E-4361-9D16-158DEF04BCA0:01}

はい!
バンドじゃないもん!の公式ファンクラブが出来ました!!!

いえーい!

そしてオフィシャルHPも新しくなったんですよー!

\じゃーーーーーん!/
{2FAE9921-BFCC-4958-83B4-B290CE307879:01}

これどう考えてもスクショ撮るタイミング悪いwww


こちらのファンクラブの名前を考えてる動画もHPで観れるのだけど、みんなチェックしてくれたー?!


まだだよって人はネタバレしちゃうから
今から観てきて!!!!
大丈夫待ってるから!!( ´,_ゝ`)






まあ観た人は
分かるかと思いますが茶番(笑)
{5B1E98EC-549A-4C23-A5E0-5DC281975D3E:01}

笑いが堪えきれない私たち(笑)

でも最後に声を合わせるとこ以外は全部アドリブで素の会話である( ゚∀゚)o彡゚

{343D0401-8C79-417A-8239-766636D402E7:01}
(あざらしクラブ…)



うん、だけどね(笑)

みさこが「あ!」って言ったら

\ショコラ・クラブ!!!/

ということだけ打ち合わせしてたのに

その時になってみさこが
『ら!!!』って言うからwww

みんな ( 'ヮ' )?!ってなって

言うのか?( 'ω' Ξ 'ω' )まだなのか?!
という状況に陥ってあの堪えられない笑みである(笑)

{C34267C5-E606-47D2-AFE5-290D737363FD:01}
(その日の みゆずさん。)



ということで!

そんなバンドじゃないもん!と
公式FC「ショコラ・クラブ」を
よろしくお願いします~♡♡笑


新しいHP▶︎https://banmon.jp/
みゆちぃTwitter & インスタ▶︎myc416