\リフレッシュゆずポン!セーラーもちムーン✩/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba

はァい( ´ ▽ ` )ノ
今回はセーラーもちムーン(望月)が
お送りいたします!


最近引きこもりがちだったので
先日リフレッシュしてきたの!

\リフレッシュゆずポーン!!/
{4D227876-F806-4255-B496-4693B5CF85A3:01}


珍しくポンが 空いてませんか?って
呼び出してくれたと(。・ω・。)

ちょうど気分転換が必要だなって思ってたから急いで準備してポンと会ったよ♡


2人で遊ぶだけのために会うの初めてやねーって言いよったばってんディズニー行ったことあったは( ˙-˙ )w

とりあえずテンション上がってプリクラ撮ろう!てなりました( 'ω' Ξ 'ω' )

そんでもっとテンション上がったのでコスプレしようてなりました( 'ω' Ξ 'ω' Ξ 'ω' Ξ 'ω' )

{F7B2E9D2-F867-4F32-9283-2707925CFD4A:01}

ふぁーい!ジュピター!!!

全身はこんなっしゅ
{F8E59508-6F93-425E-8DA4-590B131F98F3:01}
なんかあれね、普段衣装で着たりするカラーセーラーと感覚似すぎてて別に抵抗ないっていう(笑)

ポンはビーナス!!
当時みゆちぃはビーナス推しでした。
あのね、オレンジっぽいのとロングヘアがすきだったの(笑)

見よ、この私の推しの分かり易さ!
{39D145F8-580C-40BC-90C6-DC07FCEF5F66:01}
(右は魔法騎士レイアースのプレセア♡)

ちびっ子はあれやで、
所詮色で判断やで! 笑


{CA545016-8D25-4031-9534-F07B39D2FBA3:01}

よくね、もんスターの女の子が
『#顎をないものとするスタイル』でプリクラ撮ってくれてたりするから私たちもやってみた(笑)

髪の毛上げてプリクラ撮れば良かったぬあ
{1A599E54-B081-40FE-9338-318E4E1CC64F:01}
嬉しそう(笑)

とりあえずセーラーもちムーンも
威嚇しといたから確認おねしゃす
{B9E0497B-1CA5-45EF-B754-2BAAE26C756D:01}

その後はご飯食べながら色んな話ししたよ!
最初の頃の印象とかね(笑)
初めて聞く話多かった٩( 'ω' )وw

なんだかんだしてたら離れがたくなっちゃって謎のテンションのままカラオケに( ゚∀゚)o彡゚

バンもん!新年会で十八番披露何歌うか悩んだり、練習したりしたよ!

途中の謎のラップ対決なんだったんやww

一緒に歌うと思って入れたココロオドルをポンがド忘れしてなぜかみゆちぃ1人で息も切れぎれに歌い上げた後の 私何してんだ感は半端なかったです。

{71A2C97F-BB30-4BBA-B50B-DE1D7D5FE1D8:01}

たくさんお話しして、たくさん笑って
一緒に悩んでもっと仲良くなろ(*´◒`*)
また誘ってね♡



( 'ω'o[ p.s. ]o
コスプレ好評で嬉しかった♡
みんなどんなみゆちぃ見てみたいんかな?

あとプリクラの目の加工が怖いのは分かっとるけんコメントに書いたらでこピンすっけんね←

[追記]
って書いたらそのコメントがたくさんくるのでそれを回避したひとには申告制で威嚇しながらでこピンしてあげます(笑)