\カードキャプターさくら原画展!/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba
今回は、年末にしおと過ごした3日間について書くよ(笑)

とりあえず昼間はお互い家の大掃除をしながら電話してましたwww

そんで夜になって、しおのお家におじゃま虫!
{83AF41E6-CB94-4A1F-8DD9-696DCB4AA0BA:01}
きゅーきゅー(棒読)

私達の目的は翌日一緒に行く
さくらちゃんの原画展!

アニメのさくらちゃんを観ながら前夜祭を行いました(笑)
 
{16AEB468-247E-4C3E-BAA6-AFD3D63C74C4:01}
みてー!とっても豪華!!
手前の、しおが作ったトマトベースのスープがとっても美味しくておかわりしたよ!

結局朝方までお喋りしちゃって(いつものパターン)

はりきって朝起きて、準備していざ原画展!!
{AD50D966-C9A6-4A60-B571-FA9F2EB0DD70:01}
整理券をGetしまして、ご飯屋さん探し~

ソラマチの中とか外とか、たくさんウロウロした!!

{8F882B2C-CFFD-47A6-9302-2A9579B436A9:01}
外に出たらね、まあ当たり前なんだけどスカイツリーがとっても大きくて!
見上げてびっくりしたの!

だから「しお!見て!めっちゃ近いよ!!!」って言ったら
見上げたしおが一言


「チカイツリー!!(近い」


_(:3」 ∠)_


おしおさんの突然のおやじギャグには毎度悩まされております。


そして待ちに待ったさくらちゃん!
{19E83E1D-ACC6-4D02-9777-4ABB08811B65:01}
もう何もかもがとーーっても可愛いと!!

どこを見ても大好きなCLAMPに囲まれてて最高でした。

1番くじの景品を一足先に実際に見たりね!

でも私このアニくじにとっても心惹かれた!!!
{26BF4943-7A53-4B70-BDA3-241764B482F0:01}
このテディーベアとか、分かる人には分かるやつ!!
本気を出したいと思った(真顔)

そして思う存分堪能して、グッズを色々購入して望月宅へ!

望月食堂は
オニオングラタンスープと
麻婆豆腐と肉じゃがうどんを提供٩( 'ω' )و

オニオングラタンスープ気に入ってくれてた!

そしてそのまま黒髪ツインズのウェイソイヤ!!
{22AB4DB2-3F70-40FC-BA3D-81BBD30E8577:01}
はい近い~チカイツリ~

年末ということで1年を振り返ったりした!楽しかったなあ♡

次の日はね、サーモンを食べに行く約束をしてたから



しおを起こしてお寿司屋さんへ!笑


{E528F59D-A50A-49AD-93FD-D79F080A3CC7:01}
やっぱサーモンだなあ!!!


でもしおがタッチパネルで注文するとき、なにを間違えたのか別に頼むつもりなかったエビマヨをいまだかつてない程の速さで
ポポポポ!って誤注文しちゃって
「えー!頼んじゃったー!!!」って叫んでて爆笑したwww

そしてすごいスピードで運ばれてきたよ。
{81AB46FC-3EFD-479C-B46F-47300B5F5CA8:01}
なにやってんだろね(笑)

この後しおは群馬県に帰っていきました(*´∀`*) 笑

楽しい年末を過ごせたよ♡

ずっとこの記事書きたかったけんかけて良かった♪

あと、
また質問とかちょいちょい答えていこうと思うけんなんかあったらコメント欄に書いてね(*´◒`*)

ねむたいちゃんだけど、お風呂入ってきま!

みんな会えないけど毎日何してるとかな。

ちょっとさみしいね。