\CUTiE撮影♡BILLE IDLE!/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba

やーお( *´◒`*)ノ♡

今日はCUTiEっていう
ファッション雑誌の撮影だったよ!

{E6F67606-F202-495B-9687-4A63A29E7382:01}

ファッション雑誌に載るなんてね!
もう本当に嬉しいちゃん!!!

しかもこんなに可愛くしてもらって!

ちなみに、私の
こういう風にしたい!を叶えてくださったヘアメイクさんたち♡

{9EA88C15-E299-44C0-9911-A2DC0494DFE0:01}

とってもフレンドリーで優しくて
そしてプロでした…!

現場のみなさんとっても優しくてすごく撮影楽しかった!
本当にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


なによりね、メンバーがみんな可愛すぎ。
{B2D40C16-D958-4216-9508-2CFF4492A847:01}


バンドじゃないもん!はマジでみんな可愛い。確信した。


{B81A3211-0024-4859-9CCA-A506153DCB8F:01}

発売が楽しみねっ!
また詳しくわかったら報告します🎶


あと、撮影前にぐみちゃんと
BILLE IDLE®のお披露目LIVEに行ってきました!!!
{63028C8E-91A5-48E0-B18C-A3379551419D:01}

ウイぽんしゃん素敵すぎたな…
またステージでパフォーマンスする姿が見れて、嬉しくてカッコよくて鳥肌止まらんかったズラ

{A4C05D2C-0E5D-488D-A5DB-CEE147A380A3:01}

いつかNOT IDOL × NOT BAND で
ツーマンとかやりたいなあ(*´◒`*)

本当に素敵でした!





そして今日も今日とて

ねむたいちゃんです。

いい1日だったなあっ🎶

みんなは今日何してたのかなっ
{697B52DA-F68B-4BC1-B3B5-8FEFF6A3D5C9:01}


明日はボイトレだ!

( 'ω'o[ おやすみゆちぃ ]o





新成人のみなさん❤️
おめでとうございます!
ぜひ!!
無邪気さを忘れない大人になってほしい!

なぜなら私は
無邪気な大人が大好きだから!!!

よろしく!!笑