\メンテナンスの日!/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba
やほやほ!٩( 'ω' )و

今日も調子に乗ってゆるいブログを書こうかと(*´◒`*)
あのね、今日はさくらちゃんの1番くじの発売日だったから
朝から闘いに行ってきたよ(笑)

前回はくじを引くことすらできなかったからね!
{2D81CC09-D00E-41EC-B507-9D92D5857789:01}
ストラップかわいい!るん!!

そして今日は色々やるべきことを進ませつつ、

自分磨きに力を入れる日にしましーた(癶ω癶 )

ひさしぶりにネイルを!
{AD99A6DE-74E9-46A9-86FF-C728D11769D2:01}

チィーズの女の子から頂いたの♡
女の子っぽくてかわいいよねっ
ちなみに左の小指だけキラキラさせた♪(謎)


あとお手紙読んでた♡
{A334CC22-6B14-493A-AC6B-63FD47A53514:01}

年賀状もね、全部受け取ったよ(*´∀`*) ありがと
やっぱりお手紙めちゃめちゃ嬉しい!

読んでるとね、いつも声に出してお手紙と会話してる(笑)
無意識に出てくる言葉ナンバー1は
「えー( ;ω;` )嬉しすぎかよー(涙」ですw

だって嬉しいことばっかみんな言ってくれるから!!!!



あと、今年の5月くらいに募集した質問、答えれてないやつあるけん
少しだけ答えるね!

・お洋服選ぶときに一番気にするところはどこですか?

スタイルが悪く見えないか!笑
だからわりとウエストがキュっとなってるやつとか選びがち!
あとはスカート丈はわたしの中で結構な重要項目!w

・最近の悩みとかがあれば教えてください。
時間が足りない!笑
あと部屋が片付かないことかな!www

・オフの日の過ごし方は、出かけることが多い?おうちにいることが多い?

時期にもよるけど、わりと1人でお出掛けするかも!
ヒトカラ行ったりね(笑)あとスーパーとか行くの大好きよ(笑)


こんなかんじかなー┌(┌ ゚∀゚)┐


今日は目元エステして、
メディキュットしながらねむります!
{CC8DDF74-9AA5-461F-B6DE-6A05BB422841:01}
スッ

お、お前らこのムチムチ感が好きなんだろ知ってんだぞ…

 
わー!ねむたいちゃん!ねむたーい!

そういえばツアーのチケット当選したかた、
確か発券の期限が明日までだった気がするので
お忘れなきよう!!

場所によっては取りづらいとこも出てくるぞ!

ではでは!

( 'ω'o[ おやすみゆちぃ ]o