\結婚パーティー!/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba

昨日、

いつもお世話になっている
劔さんと、犬山紙子さんの
結婚パーティーに
参加させていただきました♡

{93516B5B-D039-4833-A9C7-0C6B446DCED5:01}

会場ではずっとモンハンのBGMが流れていて集会所に来てる気分でバンもん!メンバーはぶち上がってました(笑)

バンもん!でステージに立って
パーティードレスのまま
パフォーマンスも披露させていただいたよ!

{805655DD-EDBA-42B7-ABE5-5788E8E6DDCD:01}



曲は

ツナガル!カナデル!MUSIC 
アイの世界

でした♡

劔さんがバンドじゃないもん!だった時にやっていた曲、そして超絶ハンターな紙子さんに向けて!

モンハンのアイルーをイメージして作られた「アイの世界」を選曲٩( 'ω' )و

あんなにハッピーな場で
パフォーマンスできてとっても嬉しかった♡

何と言っても劔さんから受け継いだ
ダンエレのロングホーンベース、
この子とステージに立ってることが幸せ!

大切に大切にしていきます!
{FBF10FB7-C554-4412-8B0A-9EF1E8466966:01}


他にもたくさん
豪華なステージが繰り広げられてて
存分に楽しんでしまった!


{5D61BB45-07F5-4148-AA4D-0631425B86EE:01}

珍しく大人っぽいみゆちぃ。



楽屋では
ベッド インさんとあやまんJAPANさんが
このままみんなに聞かせたいレベルの面白トークを展開しててずっと笑ってた(笑)

アカシックさんとあら恋さんも聴けて嬉しかった!!!!

あと、プロレスを初めて目の前で見たのだけどすんごい怖かった:;(∩´﹏`∩);:笑

大丈夫ですか!!!!?っていちいち言いに行きたくなるやつだった(;_;)笑


最後に流れた
スライドショーも素敵だったな…(*'ω'*)


{CEAB96AB-9FB4-4469-870A-A8D3192396E1:01}



結婚っていいなああ!!

ずっとずっと仲良しでいてください!

末永くお幸せに!

{B693E15E-AE35-4CAF-A2DA-74539D1DBC10:01}

きゃー♡(*´◒`*)


{333C7F92-133F-42D3-9EC9-06582898B9D3:01}