\愉快なバンもん!ちゃん/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba

昨日はバンもん!スタジオ練習♡

色んな曲の気になってたとこを
意見出し合ってブラッシュアップしたの!


揃ってきたりすると
とっても嬉しいの( 'ω' Ξ 'ω' )♪

途中でね、名古屋の時にもんスターからいただいたバンもん!パッケージのブラックサンダーをみんなに配ったの!!
{2D82D860-6592-442A-9DE7-68A83F2596F3:01}


すごいのこれー!
勿体無くて開けれないっ

{D03DDD4A-8012-4D71-BC54-1E00DB51C4D2:01}

みんな喜んでたっ!

あとね、お土産で頂いてた
餃子がおかき と
とちおとめチーズケーキも
みんなでわけわけしたの!

{139C85D5-0F0A-4F6A-B085-7DA906E70845:01}

斬新!٩( 'ω' )و笑


全部美味しかったなあ!

昨日は練習前に照り焼きチキンのトルティーヤも食べた(食べ過ぎ)
{38C15D7F-7537-4E0E-84F3-933D68350F6C:01}


食べてる時は本当に幸せ♡笑

でもちゃんと体型気をつけるねっ!
いまね、引き締めたいっ!て
すごい思ってる(乂'ω')!!!!
いい方法教えて!!


ちなみにTwitterにも書いたが
みんなで練習前に体幹トレーニングしたんだけど、

1分測るってやつで、よーいスタート!ってみんなではじめた1秒後にぐみちゃんが


「はぁ…っ」て言い出して

思わず「もうかよ!!」て言ってしまったwww
笑うとしんどくなるからやめてほしいんだけど、ぐみちゃんいつも変な声出しはじめるからツライwww

ちなみにあのツイートは体幹しながら打ち込んでました(笑)

2回目のときは
開始1秒後にみさこがわざとらしく

「はあっ!!!」て言い放って笑いすぎてお腹痛かったwww

そんなかんじで今日も愉快なバンもん!ちゃんは、下北沢GARDENにてライブがありまーす!!いえーい٩( 'ω' )و


{FAF72235-6055-47AF-8EF1-2D31E199B24D:01}

チケット代:1500円(D代別)

時間:OPEN/18:30 START/19:00

HP→http://mignonpro1112.wix.com/mignonpro
イベントTwitter→@mignon1112



すっごいアイドルイベント♡
みんなに会えるのとっても楽しみにしとんねっ!

{86378197-3F09-4CB6-9B2F-65921F24C4B9:01}

黒髪ツインズでバイバイっ!
コメント待っとるね~!!٩( 'ω' )و